2017年2月2日木曜日

今日のみいらちゃん数秘&カラーメッセージ

おはようございます。
太陽眩しい木曜日青空

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「5」
ハッピーカラーはターコイズです。


古本屋さんで出会ったうかれ蛙さんに夢中
浮世絵師・国芳さんの奇想天外さに心くぎ付け。

頭の中、蛙でいっぱい
可愛いなぁ・・好きだなぁ・・
このゆるやかさ

浮世の世界におじゃまします。
今日は1日おじゃまします。

ろう頭ちゃんも一緒。
浮かれ蛙さんとろう頭ちゃんとみいらちゃん
ゆるやかで楽しい日々
みいらちゃんメッセージ
「どうぞどうぞ遠慮なく
好きな世界を追求しましょ。

時間なんて気にしない、
とことんとことん好きな世界で過ごしましょ。」

ブレスレット「空飛ぶかばん」作
ターコイズムーンストーン・クリスタル・アクアオーラ


アロマのブレンドは自由よ~楽しく楽しく。
イランイラン&ペパーミントがいい感じ。
解放感、楽しい気持ち、ぐわんぐわん行こう♪

ゆったりしあわせの中に、クールな刺激で喜びを2倍3倍に♪

今日は笑顔でゴーゴーゴー!!