2017年2月13日月曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
青空さわやか月曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「7」
ハッピーカラーはバイオレットです。
探求心、想像力、直感、瞑想

みんなで一緒にピピピピピ
今日はみんなで目を閉じて
静かにしずかに内側へむかう時間。
深く、深く、もっとふか~く。

ピピピピピ
アンテナ元気に動き出すピピ。
しとピッちゃんと子猫ミイラちゃんは
ぐっすりーなちゃん寝息すぅぴぃすぅぴぃ。

コスモオーラ、アメジスト、クリスタル
ブレスレット「空とぶかばん」
みいらちゃんメッセージ
「つるつるつるつるアンテナ磨こう。
ハッとしたひらめきはスルーしないでね。
忘れないようにメモ、メモしましょ。」

アロマはフランキンセンスがいい感じ。
すべての通りをスムースにしてくれる香り。
瞑想時におすすめの香りです。

今日は想像力豊かにゴーゴーゴー