2017年2月4日土曜日

今日のみいらちゃん数秘&カラーメッセージ

おはようございます。
澄んだ青空サタデーモーニング

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージです。

今日はユニバーサルディ№「7」
ハッピーカラーはバイオレットです。


夜空に星がきらきら美しかったので
浮かれ蛙さんが船を出してくれました。

小舟にゆらゆら
おたまちゃんもゆらゆら

ふたりでだまって見つめる宇宙

同じものはないわね。
ひとつもないわね



みいらちゃんメッセージ
「久しぶりにじっくり星をみつめたなぁ。
子ども頃はよく観てたよね。
静かに集中する時間。
夢中で流れ星、探す時間。
そういう時間、忘れてた。
こういう時間、とても大切だったんだ。

境目はどこだろうか?なんて考えながら。
境目なんて無いのよね。
だって、わたし in 宇宙。」

ムーンストーン&アメジスト&クリスタル&コスモオーラ
ティアラ&ハートのチャーム付き
ブレスレット「空とぶかばん」作
アロマはミルラがいい感じ。
ちょっと不思議な香りかもです。
「今までやってきたことは、私がちゃんと記憶しておくから、
どうぞ安心して前に進め~」って励ましてくれる香り。
何か決断したい時、この香りの出番ですわよ。


今日は透きとおったピュアなハートでゴーゴーゴー