2017年2月5日日曜日

今日のみいらちゃん数秘&カラーメッセージ

おはようございます。
ゴールデンサンシャイン日曜日

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージです。

今日はユニバーサルディ№「8」
ハッピーカラーはゴールドです。
達成、豊かさ、ダイナミック


おはよ~アラビアンモーニング
今日はみんなでダンス・ダンス・ダンス
大胆な衣装でくねくねくね

魔法のランプからにゅ~っとな。
ランプの妖精、リトルかなっち登場。
料理上手な魔法の女の子。
フライパンふりまわしてずびずば~!!

センキュ~太陽パワー!!浴びてくねくねくね

新キャラ「リトルかなっち」よろしくね♪

みいらちゃんメッセージ
「豊かさは
ものすごく近くにあるのね。
ボーっとしてたらイヤイヤよん。

気づいて気づいて
すぐ近くにある素敵なことに。

昨日電車の窓から見た
夕日のそりゃ~美しかったこと・・・とかとか♪
ふと見つめあった目と目の奥の優しさ・・・とかとかとか♪」

アンバー&シトリン&クリスタル
ブレスレット「空とぶかばん」

アロマはイランイランがいい感じ。
心の中から、腹の底からエネルギー湧いてくる。
眠ってた喜びを刺激してくれる香り。
南国の楽園に誘われるような。
頼りになる美人姉さんですね、イランイラン姉さん。


今日はダイナミックにゴーゴーゴー