2017年2月14日火曜日

旅日記箱根編(かなり妄想)①

今回の旅日記は、2017年1月28日の日帰り箱根旅です。

この旅はコノハナさんが企画して下さいました。
コノハナさんブログはこちら
「大好き☆銚子電鉄&毎日が旅こころ♪」
http://ameblo.jp/komesann/

ロマンスカーで箱根へ。
登山鉄道とバスを利用し箱根神社と九頭龍神社に参ります。

旅の当日2017年1月28日はもの凄くパワフルなエネルギーの日。
一粒万倍日で新月でわたくしの誕生日でもあります。

「一粒万倍日」とは1粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、何事を始めるにも良い日とされているようです。

旅のメンバーは麗しの女子5名。
たぶん皆さん、かなり個性的で自由人。

旅の詳細や素敵な報告は他のメンバーさんが
ブログなどで書いてくださっています。
のでので、こちらでは旅中のわたくしの頭の中の様子を
イラストで表現してみたいと思います。
もしよろしければ、どうぞしばらくの間
お付き合いしていただけるとありがたいです。

新宿駅7時30分集合
ロマンスカフェでホット紅茶
線路眺めながら


ハイハーイ
ロマンスやってきた

メタリックブルーの8時ちょうどのロマンス












旅の案内人、宇宙人ピピピ
それぞれ好きな朝ご飯を買ってウキウキ乗車。
座席をくるりと向かい合わせて座ります。

爽やか晴天、雲一つない青空、車窓の旅
ロマンスの予感?

つづく