2017年2月6日月曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
お陽さま輝く月曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「9」
ハッピーカラーはオリーブです。
完了、手放す、包容力。


ふかふかの暖かいお布団
さやえんどうさんに包まれてお休み。
すやすやすやすや。すぴぴぴぴ~。

もうすぐ新しい出発ですよ~
ポーンとさやから飛び出しますよ~

SURERお料理人、リトルかなっちの
美味しいご飯ができました。
さぁ、起きれ~ご飯食べれ~
しっかり腹ごしらえして出発しよ~♪

呼ばれてないけどずびずば~♪
リトルかなっちのご飯最高!!
ちょいアラビアンテイスト?

みいらちゃんメッセージ
「考え過ぎず、操作せず
自然な流れにふぅわぁ~と乗ってみる?

今日はどんなわくわくをする?

みいらちゃんは、まず大好きな甘酒をいただくわ♪
そして春の気配を探す散歩にでかけるわ♪
ふふふふふふ」

ブレスレット「空とぶかばん」
アクアオーラ&クリスタル&ブルーフラッシュ

アロマはサイプレスがいい感じ。
森林浴してるみたいな気分にさせてくれる香り。
変化がちょっとこわい時、リラックスさせてくれる香り。
変化、変容の時、そっと香ってみてみてみて♪


今日は全体を見渡しながらゴーゴーゴー♪