2017年2月7日火曜日

今日のみいらちゃん数秘&カラーメッセージ

おはようございます。
爽やか火曜日すこしウィンディ

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「1」
ハッピーカラーはレッドです。
はじまり、革新、オリジナリティ、情熱


お腹も満足♪元気いっぱい♪

満を持して、さやえんどうさんのお布団から
ポ~ンと元気に飛び出した!!

みいらちゃん、浮かれ蛙さん、おたまちゃん
ついに宇宙へ進出、ポポ~ンとな。

ピピピピピ~、第3種接近遭遇?!
新しい出会い、ピピピピピ~

「あなたはだぁれ?」誰でしょね?!

豆から飛び出てこにゃにゃちは

みいらちゃんメッセージ
「表にでることをこわからないで~♪
新しい仲間との出会い、あるかもよ。

新たなチャレンジのはじまり、楽しいかもよ。
考え過ぎず、ポ~ンとな。」

でっかいオニキスハート♡
情熱ブレスレット「空とぶかばん」

アロマはナグチャンパ&ミルラがいい感じ。
「心ハッピーでいっぱい満たしてあげる」そんな香り。
軽やかに情熱的にダイナミックに。直感信じて。


今日は軽やかにゴーゴーゴー