2017年2月3日金曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
おひさま暖かウィンデー金曜日

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラメッツセージ。

今日はユニバーサルディ№「6」
ハッピーカラーはピンク&ブルーです。


春のはじまりの前日

今日はみんなで豆まきしよう
大きな太巻き作っちゃお~

ほっぺたふっくり、おたふくちゃん。ふくふく。
うふふふ、あははは、うふふふ、あははは

ふくはうちふくはうちおにもうち
みいらちゃんメッセージ
「今日は身近な人たちとのかかわりを大切に。
いつものことだけど、ちょっぴり意識して心こめる、とか。
にっこり笑顔でごあいさつ、とか。

ちいさな、ちいさな、福の種をまくイメージで♪にっこり」
ブレスレット「空とぶかばん」作
ローズの指輪
ピンク&ブルー

アロマはカルダモン&スィートオレンジがいい感じ。
なんだか元気みなぎる~!!な香りです。
美味しい香りです。

今日はふくふくふっくらな気持ちでゴーゴーゴー