2017年2月8日水曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
青空さわやか水曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「2」
ハッピーカラーはオレンジです。
友好的、協調性、分かち合い

第四種接近遭遇??!!
ピピピピピ~
「あなたはだぁれ?
わたしはみいらちゃんです。」
ピピピピピ~
パラパパラパ~♪UFO箱乗り宇宙人さん、
あらまぁ、腕が伸びてきた!!
指とゆび、ぴぴぴぴぴ~
ひゃぁ~スパーク~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
うふっ♪まるで映画ね。
わたしたち、仲良くなれそな予感。
しとピッちゃん、首伸ばし過ぎ♪

クリスタリ&カーネリアン
ブレスレット「空とぶかばん」
みいらちゃんメッセージ。
「好きなら好きって言っちゃう派(笑)
ただ待ってるなんて時間がもったいないわ。
根回しなんてどうでもいいわ。
その時のパッション大切よん。
こちらから、あともう一歩の歩み寄り。
もしかしたら素敵な友情芽生えるかも~。
そんな感じの一日になりそな予感♪」

アロマはオレンジ&ベンゾインがいい感じ。
甘く優しくしあわせの香り。
寒い冬にもってこいのSUPERコンビよ。
温かくしてあげる、いっぱい優しくしてあ~げ~る~♪

今日は楽天的にゴーゴーゴー