2017年2月9日木曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
ちいさな雪舞う木曜日。うきうき。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッツセージ。

今日はユニバーサルディ№「3」
ハッピーカラーはイエローです。
喜び、ユーモア、無邪気さ、陽気

雪・ゆき・ユキ
わぁ~雪だ!!
なんかウキウキ~♪

裸足で飛び出す麗しの美女4人。
みいらちゃん「ひゃ~ひんやり可愛い!!これなぁに?」
お福ちゃん「わぁ・・福は内~・・お豆みたい~!!」
ろう頭ちゃん「パパノオヒゲ♪バーバパパ」
しとピッちゃん「あ~~ん」食いしん坊ちゃん。

あとで熱々甘酒飲もうね♪

レモンクォーツ&シトリン&シトラスオーラ
ブレスレット「空とぶかばん」
みいらちゃんメッセージ
「今日はシンプルに。無邪気に、素直に。
気になってること、そのままにしないで~

素直になったもん勝ち~
そのお気持ち、伝えよう♪」

アロマはジンジャー&スィートオレンジがいい感じ。
冬は本当にお世話になりますスィートオレンジさん。
心も身体もあたたかくしてくれる香りです。
そこに今日は最強ジンジャーさんでホットット~♪
いつもハッピーと共に。

今日は素直にゴーゴーゴー