2017年2月23日木曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
しっとり小雨の木曜日

今日はユニバーサルディ№8
ハッピーカラーはゴールド
キーワード ダイナミック・知識の応用・欲望・ベストを尽くす

大型クロコダイル黒雄くんとしとピッちゃん

はじめましてのクロコダイル黒雄くん。
お口の歯ブラシ頼まれた!!
さぁ、どうする?!しとピッちゃん!!

「あなたのことよく知らないわ・・
 ほんとにほんとに大丈夫?
 ガブって噛まない?」

よ~く観察、観察。
注意深く、慎重に。
あたしのこと「うまそう・・じゅるり」って思ってなぁい?
お友達になれるのかしら?
今はまだ謎。なれたらいいね。


6・CROCODILE

オーストラリアンカード(ブルーバージョン)
6・CROCODILE
Hidden  Obstacles 隠された障害

入り江に住む大型ワニ
ワニは動かずじっくり周りを様子をうかがっている。
状況をしっかり見極めて
ほんとのチャンスを逃さないように。

ちいさな春の気配、ぽつり。

自分にかけてる呪縛はなぁに?
ばんばん解き放って軽やかに。