2017年2月26日日曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
もうすぐ夜明け、今日は新月日曜日。

ユニバーサルディ№2
ハッピーカラー オレンジ
キーワード 友好的・感受性・受容的・リレーションシップ


小梅ちゃんおしゃべりぴぃちくぱぁ

山の近くまで散歩に行ったら
ぴぃちくぱぁちく
可愛らしいこうめちゃんたちのおしゃべり、ぴぃ。

「うふふふふ。あたしもそう思う!!」
「なに?なに?なぁに?」あはははは。
「そうね、素敵なことね」うふふふふふ。


まだ寒いけれど、春の香り、ふんわり。
胸のあたりがふわぁ~と温かくなる感じ。
この感じ、好きだなぁ・・・。

夢は全部叶う気がする
川辺の早春。


☆今日のカードメッセージ
 オーストラリアンカード(ブルーバージョン)

ヒトデ 海星
33・STARFISH    ヒトデ
   SYMBOLS  象徴

ヒトデの形は☆マークの元
世界中のいろな国で
「星の魚」「海の星」と呼ばれているようです。

あなたに送られてくるシンボルやサインに気がついて。
それはいろんなかたちでやってくる。
数字だったり、香りだったり。
色、音楽、絵画からかもしれません。

いつも柔軟な心と頭でいたいですね。
ついでに身体も柔らかくなりたいです。

自分にかけてる呪縛はなぁに?
解き放って軽やかにゴー♪
今日もハッピーな1日を。