2017年2月27日月曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
ひんやり曇り空月曜日。

今日はユニバーサルディ№3
ハッピーカラー イエロー
キーワード 陽気・楽観的・太陽の光
 

今日はどんな感じ?How's it going today?


孵化したウミガメちゃんたちと一緒
太陽に向かって泳ぐわ、しとピッちゃん&みいらちゃん。

「きゃ~!!わたし泳ぐの初めて~!!」
バシャバシャじたばた!みいらちゃん。
大丈夫みんな一緒よ、力を抜いて~リラ~ックス
ほらね、ぷかりと浮けたでしょ。

海の中はどんな感じ?
冷たい?あっちの水は温かい。
波の音、風の香り、潮の香り
しょっぱい?
なにが見える?
なにを見ている?なにが見たい?

みんな一緒にいるけれど
みんな違う感覚なんだね。
ダイナミックにいきますよ~

遠くで手を振るろう頭ちゃん、
今日はジャンボ~!!
帰りはろう頭ちゃん目指して帰ってくるね。


☆今日のカードメッセージ
 オーストラリアンカード(ブルーバージョン)

TURTLE
35   TURTLE     亀
      INSTINCT     本能

生まれたてのウミガメチビちゃんは
光源(海の地平線)に一目散に向かっていく。
私たちが生まれながらにして皆持っている、本能。

本能に従っていこう。
本当にやりたいことをやっていますか?
抵抗せずに力を抜いて
やりたいことを後回しにせずやっていこう。


自分にかけてる呪縛はなぁに?
軽やかに解き放っていきましょう。
今日もハッピーな一日を。